沖縄ブラブラPhoto diary

ブラブラして撮った写真と思ったことを気ままに発信

SFC修行を決意

明けましておめでとうございます。

昨年、ひょんなことから飛行機に乗り15,000ppを超えたことから

軽い気持ちでSFC修行を決意しました。

早速、Google先生に聞いてみると

羽田⇔那覇が一番pp単価が低く抑えられるらしい。

幸い、私は沖縄在住。

これはやるしかない!👈単純w

更に、普段からANAマイルを貯めていたので

貯まっていたマイルをSKYコインに替え、チケットを購入。

仕事が休みの日に、チマチマ日帰りで羽田に飛んでいました。

こういう行為を業界では「〇〇タッチ」というらしいw

私の場合は「HNDタッチ」ですね。

すると、ANAアプリの画面がこんな感じに

f:id:jzzgolf:20200105111615j:plain

BRONZE

サクッとブロンズ会員になっていました。

これからもチマチマ飛び続ける決意を固めました。

www.ana.co.jp

 

www.ana.co.jp